⬇︎LINELIVEチャンネル


LINELIVEより
LINELIVEより


   LIVE初回当時のプロヒィール紹介文
    ※現在とは異なります。


  

さんちゃんねる
閲覧ありがとうございます!
良ければ最後まで見ていってください!

---

見習い配信者◎さんさんじょう!
乃木坂ヲタクの19歳です!
お好きな名前で呼んでくだされ♪
ヨークシャテリアのココちゃんが
恋人であり配信のマスコットです(笑
よく出てくるのでココちゃーんと呼んであげてね♪
(気まぐれなので出てくるかはその日次第(笑))

---

Twitter▶︎▶︎
https://twitter.com/saaanchannel/status/793643972723740672


LINE▶︎▶︎
https://line.me/R/ti/p/%40htp4055c

インスタ▶︎▶︎
https://instagram.com/p/BMXwG0bBePj/

---

強制ではないのでなんでも大丈夫ですが
ここでの挨拶は「のぎー」です!
よければ使ってください(*゚v゚*)

コメント全て読みたいんですが、
流れて飛ばしてしまうこともあります(;_;)
こいつ気づいてないな〜って思ったら
お手数お掛けしますがもう一回送ってください!

また見たいな〜って思ってもらえるような
楽しい配信目指して精一杯頑張ります!

一期一会
皆様との出会いに感謝し
リスナー様を愛すことを誓います。

こんな私ですがよろしくお願いします!

どろんっ/(.^.)\

  

⬆︎現在は変更されています。


⬇︎現在のプロヒィール紹介文




   数あるliveの中で私の配信を

見てくださってありがとうございます!


ココちゃん?と共にリスナー様に

楽しい時間を提供できるように頑張ります!


----

profile◎


福岡の専門学生!

乃木坂ヲタクの西野七瀬ちゃん推し!


#Twitterはこちら

https://twitter.com/saaanchannel


#LINEはこちら

line://ti/p/@htp4055c


#ブログはこちら

http://lineblog.me/sanchannel/


♬リンク♬

Twitterはこちら
Twitterはこちら
LINE公式はこちら
LINE公式はこちら
LINELIVEはこちら
LINELIVEはこちら

♬関連リンク♬

⬆︎リニューアル前のウェブサイトです。もし良かった確認してみては??

🍎公開LIVE🍎

ラジオバージョン
ラジオバージョン

🍎シェア🍎